スチーマー

仕事で使っているスチーマーが壊れてしまいました。

仕事にはなくてはならないスチーマー・・・

早速、メーカーに電話して見ましたら、

丁寧に話を聞いて頂き、営業に無くてはならない旨を伝えたところ、

ビックリするくらいのお返事を頂きました。

お昼近くの電話だったんですが、

今日の夕方迄には届けてくれるとのことでした。

工場直送にしても素早い対応にオドロキです。

直送どころか工場の方が

直接配達して下さいました。

きちんとセットして頂き、感謝 感謝です。

「カナイスチーマーさん」ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bunnya

Author:bunnya
かみやのブログへようこそ!
富永理容室を中心にご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様
リンク
検索フォーム
QRコード
QR