お世話になりました

今年ももう少しで終わります。

いろいろな事があり、脱兎のように過ぎた一年でした。

震災の時には多くの先輩・友人はじめ

多くのみなさんから励ましをいただいたり

また救援物資を送っていただいたりと

普段離れていても、いつも気にかけて頂いていることが良く分かりました。

今年の一文字は「絆」でしたが、絆の大切さを実感しました。

当店では2週間の休みですみましたが、

湊線は4か月半休業しました。

東北のお友人は家を流され戻れません。

那珂湊はじめ皆さんが

来年は龍が昇るように素晴らしい年になるよう

お祈りします。

今年は忘れてはいけない一年です。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bunnya

Author:bunnya
かみやのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様
リンク
検索フォーム
QRコード
QR