素敵な一日

町内の若連で忘年会ありました。

総代さんにも来ていただき、賑やかに、和やかなひと時を過ごしました。

また前橋の先輩から「リンゴ」、栃木の実家から「ナシ」が送られ、

姪からはTDLのお土産を頂きました。

ありがとうございました。

素敵な先輩に恵まれ、有意義な一日を過ごすことが出来ました。

ひたちなか海浜鉄道湊線では「ふれあい感謝デー」が行われ賑わっていたそうです。

なお湊線ではNHK「小さな旅」11月27日(日)朝8時から放映されるそうです。

皆さんぜひご覧になってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bunnya

Author:bunnya
かみやのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様
リンク
検索フォーム
QRコード
QR