上野散策

2月23日に修業時代にお世話になった方と
37年ぶりにお会いすることができました。

上野恩賜公園 西郷隆盛像の前で待ち合わせして
不忍池や動物園など公園を散策してきました。

朝のうちの雨もあがり、
やわらかな春のきざしを感じながら河津桜を見て

お昼には「木曽路」というお店で
初花昼御膳の「木曽路御膳」をいただきました。

美味しい昼食後には晴れ間も出て

動物園では童心に帰り
梅や桜に負けず、昔話に花を咲かせた楽しい一日でした。

280223007.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bunnya

Author:bunnya
かみやのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お客様
リンク
検索フォーム
QRコード
QR